子うさぎ座 さきてぃのお部屋

ハンドメイドのこといろいろ❤

ランチ

ご訪問頂きありがとうございます🐰

 

昨日はお友達作家さんとココスでランチ🩷

先日お茶しにココスに行ったらメニューいろいろあるし、ドリンクバー楽しいし、次はランチしたい💕と思ってたのが実現💛

 


f:id:kousagiza:20240126084030j:image

ティポットなのがいいよね🩷

ココスは大分県大分市に1つしかないのが残念💦

 


f:id:kousagiza:20240126084132j:image

 

ハンバーグと魚フライにしました💕

 

作家さんとのお話はいろいろ学びもあります!

大事な肩書についての話や、ディスプレイの話などお仕事の話をしつつも、子供の学校の話、政治の話もしてきました🤣

楽しかった〜🩷🩷🩷

デザートもしっかり食べてきました


f:id:kousagiza:20240126084404j:image

 

ジョイフルも好きだけど、たまにはココスもいいな🤍と思いました🤭