子うさぎ座 さきてぃのお部屋

ハンドメイドのこといろいろ❤

今日から2月

ご訪問頂きありがとうございます🐰

 

今日から2月

節分って何故か忘れ気味💦

豆はまさかの去年のが残ってます💦

それを豆まき用に!

食べるようには新しいの買おうと思います🤣

今年はダイソーでいいもの見つけたのでみんなで手巻き寿司にしようと思います🤭


f:id:kousagiza:20240201091246j:image

 

 

そして今日はみんな私立入試!

うちの子は推薦で合格頂いたので、学校に2時間行って帰ってきます!

天気が悪いと片頭痛になる娘💦

私の遺伝です😥

今日も朝から娘は片頭痛💦入試じゃなくてよかった〜💦とホッとしました💭

まだまだ本番じゃない子もたくさんいるので、親も体調管理大変ですね💦

 

新しい夢?なりたい職業を見つけた娘!

ちょっと前まである芸能事務所に所属し、ダンスかモデルかになるのが夢でした。

しかしコロナ禍もあり思うように行かず、どうするか悩んだときに、次の保育士になる目標を見つけ、学校選びをしました。

またなりたい職業は変わるかもしれない!

でも全力で応援できるように親も頑張らないとな〜と思いました🩷

前までは「好き嫌いなく食べんと、食べる仕事が来たときに困るよ!」と言ってたのが

今では「好き嫌いなく食べんと、保育園の子どもたちにちゃんと食べさせられんよ!」と

結局いろいろ言われるかわいそうな娘です🤣

好き嫌いが多すぎる困った子で、冷食ののりっこチキンで成長してます🤣


f:id:kousagiza:20240201091258j:image

高校に行き始めたらお弁当にも入れたいと思います🤭