子うさぎ座 さきてぃのお部屋

ハンドメイドのこといろいろ❤

もうすぐ1月が終わる〜

ご訪問頂きありがとうございます🐰

 

ここ数日片頭痛に悩まされております😭

薬を飲むと良くなるんだけど、切れると痛いの繰り返し😥

だいたい3日続くので、今日が3日目!

明日は痛くないことを祈る🐰🙏

 

薬を飲んで聞いてる間は元気です!

その間に仕事を進めなくては!

 

今日はインスタにぬいぐるみのリールを投稿しました🩷

 

2月から本格的にイベント出店始まります!

2月は2つ3月はまだ決まってないのもありますが4つのイベントに出店予定です💛

 

そしてうちは4月から高校生の子がいるので、制服買いに行ったり準備しなくては〜💕

先日は制服の下見に行ってきました!

いろいろ話を聞きたかったのだけど人が多くて💦

みんな買いにくるの早いな〜と思いました💦

高校は校長推薦で決まりました🤭

早めに決まったので良かった〜🩷

今週は制服のリサイクルショップに行ってみます!

新品があるとネットに書いてたので、サイズがあればいいなーと💕

あっという間に卒業です💦