子うさぎ座 さきてぃのお部屋

ハンドメイドのこといろいろ❤

イベント出店のお話

ご訪問頂きありがとうございます🐰

 

まず2月のイベント出店はこちら


f:id:kousagiza:20240130223212j:image
f:id:kousagiza:20240130223228j:image

このイベントは応募したイベントです🩷

【まちなかものづくりマーケット】

と名前にあるようにものづくりをしている方専門のイベントです🩷

無事に出店確定の連絡を頂き出店します🩷

このイベントのおもしろいとこは、歩行者天国になった道路に広げるので、12時で車が通らなくなった瞬間にみんな急いで並べて準備します!

普段のイベントは準備風景なんて見ることないのでおもしろいですよ🤭💕

そんなとこもぜひ見に来てください⭐

 

そして子うさぎ座のイベント出店する時のお話を少し。

子うさぎ座は主催者さんからのお声掛け、もしくは応募してイベント出店しています。

同じ日にイベントが重なった場合は先に決まったイベントに出店します。

これは当たり前のことだと思ってたのですが、

普通に自分が応募して出店決まっているのにも関わらず後から声掛けのあったイベントに出店したりする人もいます。

「えーっっなんでー?」と私の中では納得行かないかな💦相手のことは考えんのかな?私の頭が固いのか?

 

ということで、お声掛けあったイベントでも先に決まったイベントがあったら大変心苦しいのですがお断りします💦

私もたまに出店者探しのお手伝いすることもあり、このイベントにピッタリだなと思う方にお声掛けさせて頂くこともあります。

が、先日は立て続けに断られ、かなーり凹みました😥私が主催ではないけど、断られると凹むよね〜😥

だからお断りしても、また次回のイベントにお声掛け頂くのはすごく嬉しいです🩷

お声掛け頂いたイベントは用事がない限り出店させていただこうと思ってます💛

 

1つ嘘をついたら永遠に嘘をつき続けないとどこかでボロが出るんだよ!と言うお話でした🤣