子うさぎ座 さきてぃのお部屋

ハンドメイドのこといろいろ❤

入学セットできた〜

ご訪問頂きありがとうございます🐰

前回のイベントで人気の入学セット

2セット完成しました🩷

 


f:id:kousagiza:20240222184729j:image


f:id:kousagiza:20240222184741j:image

 

男の子の方が人気です🩷

 

こだわりがめっちゃ詰まってるんです🤭

 

レッスンバッグは中にポケット付き、小さい持ち手を付けて学校の机の横に掛けても下につかないように、規定のサイズ内に収まるようになってます。

体操服入れは巾着タイプの持ち手つきなのでこちらも学校のフックにかけやすいようになってます。

上靴入れは入れやすく持ち手つきなので、上靴だけ持ってきて〜って言うときにも便利!
巾着タイプで、学校のフックが細く持ち手が掛からない場合は巾着の紐を掛ければOK
Dカンを通すタイプが苦手な子にはピッタリの上靴入れです。

そしてどれも内側にネームタグをつけてます。

人と被ることもないし、ハンドメイドいいですよ〜💕

 

minneに出品します🐰

明日から3連休

今日は作家さんとカラオケに行ってただただ喋りました🤣

1曲も歌うことなく🤣

持ち込み👌なので下のピザ屋さんでピザ買って、お菓子とドリンクも買いました🩷


f:id:kousagiza:20240222185121j:image


f:id:kousagiza:20240222185132j:image


f:id:kousagiza:20240222185144j:image


f:id:kousagiza:20240222185155j:image

 

パーティでした🤭

久しぶりに行ったけど、カラオケで喋るだけなのもいいよね💛