子うさぎ座 さきてぃのお部屋

ハンドメイドのこといろいろ❤

slow marche出店してきました

ご訪問頂きありがとうございます🐰

24日25日はslow marcheに出店してきました🩷

 

日出町の図書館のある建物

交流ひろばHiCaLiのレンタルスペースでの開催でした💕

 

2階なので、告知を見てきてくださる方や、たまたま図書館に来た方がお立ち寄りくださいました💛

 

作家さんとも和気あいあいの楽しい1日!

おしゃべりしながらゆったり楽しめるイベントです🩷

作家さんとゆっくりお話ができるのもこのイベントならでは💕

 

私も作家さんからいろんなアドバイスもらったのでとりあえず実践していきたいと思います💛

 

今回もうさぎが人気でした🐰

 


f:id:kousagiza:20240226080943j:image


f:id:kousagiza:20240226080953j:image


f:id:kousagiza:20240226081006j:image

いろんなカラーで作って推しカラーにしたいと思います🤭

今週は大忙し〜🤍

下の子参観日→下の子遠足→上の子卒業です🩷

ついに中学校卒業!

ホントにあっという間〜